fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

お花のヘアゴム

おはようございます(*´∀`*)

SanSanさん同様、今年中にやらなければいけないことがたくさんありすぎて、どこから手を付けたらいいか悩んでいるうちに年が明けてしまいそうです(>_<、)

さて今日はsachijiの作品のご紹介です!

だいぶ前、主人にバイクのイベントに付き合わされてそれほど興味もないので渋々ついて行ったのですが、そこで思いがけない収穫が!
バイカーのベルトなどを作っている革小物屋さんに、革の端切れが売っておりまして♪
みんな小物を見ている中、1人端革の箱をガサゴソガサゴソ。好みの革を選んできました!

その革を使って、ヘアゴムを作ってみました♪



右と左、若干花びらの形を変えています!

ヘアゴムを買う時、貧乏性の私はゴムが替えられるかどうかはかなりの重要ポイントです!
せっかく気に入って買ったのに、ゴムが伸びちゃったり切れちゃったりしたら悲しいっ(T-T)

なので、こちらも万が一ゴムがダメになってしまった場合交換できるようにしました。
今つけているのは結び目のないタイプのゴムですが、後ろ側はゴムを通せるようになっているので交換する時はそこにひも通し等で通して結んで使ってくださいね♪
スポンサーサイト



[ 2016/12/05 09:54 ] sachiji | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する