FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

通学バック園バック

こんばんはーゆラスルです、眠いです(=-ω-)zzZZ乙乙
今日はアクシデントが有り眠れぬ夜です。

昼間はまたまた集まってワークショップのリボン作り作業と梱包とやってきました。
ワークショップは、まり手と口と頭を一緒に動かし、理想のものが、作れました。
それはまた、次のブログで♡


   森のくまさん vol.14
    2016.3.6 (日)
    10:00-15:00
   丸誠住宅展示場にて

ワークショップはペーパーフラワーでリース作り


sansanさんのおうちはどこをとっても絵になるので勝手にお庭で撮影させてもらいました(^o^)ノ

息子が小学校に通うようになって早10ヶ月…1月の終わり、お手提げを破いて帰ってきましたΣ(゚д゚lll)
40分の道のりを引きずって歩いてきたそうです。

ママはがっかりだよ...と言う訳で、今!ゆラスル一押し、動物柄の



IMG_0471 (500x333)

一目ぼれしたキリンさんの生地(中央)でつくりました。


が、息子は右後ろの渋めレトロの生地がいいと言い出し...┐(´-`)┌
急遽作り直して小学校に持って行ってます。


なのでキリンさん、どなたかのおお着替え入れになれば良いのですが…。
小学校用にサイズ大き目です。

赤紺緑のレトロ柄も裁断したならトートを追加で作っちゃいました。
フレンチブルちゃんも、可愛いんだけどな~と
少し寂しいのでリボン足そうかな♪



IMG_0473 (333x500)

女の子にはこんな感じのトートバックもいかがですか??


全て一応A4ファイルは入ります。
新学期の洗い替えや、買い足しにどうぞ(*´v`)
スポンサーサイト



[ 2016/02/26 02:40 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する