QLOOKアクセス解析

あずま袋

おはようございます!


久しぶりの昼間の更新ゆラスルです、夜中担当でしたね笑

実は月曜ってそれほど嫌いではないんです、
土曜日曜と家にゴロついてワガママ放題、遊び放題にしていた家族みんなが、仕事、学校へと行った後の
朝のコーヒーは格別じゃないですか?

だけどこちらも仕事や作業や集まりだったりそんなのん気にもしていられませんが、
一時ののんびりした良い時間です^ ^


そう、そう、新作のお知らせでしたね笑
最近ハマってもっている3 little pigsさんのエコクラフトカゴバッグ‼︎

IMG_3258 (500x500) (450x400)

これとっても大好きで晴れた日はカゴバッグばかりです^ ^


その内布にあずま袋を作ったのがきっかけであずま袋にハマりました!


IMG_0748 (500x333)

カゴに入れてももちろん可愛いし!
【よく見ないとあずま袋だってわかりませんね笑】



娘に持たせてみたら、

IMG_0742 (500x333)



まあいい感じ(●´∀`)b

これ実は中にバスタオル2本入れてあるんです。それでもこの容量感。

お子さんの着替えやエコバッグ代わりにピクニックや銭湯などに(笑)
色々と入れてみてください!

IMG_0746 (500x333)

こちらネコちゃん柄なんです。
私は好きですけど…よく見るとシャム猫も居たりして(●´艸`)
皆さまのお気に入りになってくださると良いです。


こちらは水曜日にめぐみ洋菓子店さんへ納品予定です。
あずま袋はマチ付きリバーシブルタイプと薄型チェックと、あと少し作れるかしら?

↓↓6月のワンデーに間に合わなかったスタイ。

IMG_0731 (500x333)

こちらも併せて納品予定です。


昨日はとっても暑くて、、、
今日も湿気抜群の一日になりそうです。。。

皆さま体調管理にお気をつけて、
今週もすてきな一週間になりますように


スポンサーサイト
[ 2016/07/04 08:00 ] ゆラスル | TB(0) | CM(0)

ふわふわランチトート

こんばんはゆラスルです。


森のくまさんって作品の作り手さんが個性的で、お互いその方の【色】があって刺激されながら頑張れます!


ひとつ前のブログのF’unさんの布合わせが自分にはないものなので素敵です!

そしてブログみていて、すでにいくつか欲しいものあるので頼んじゃおうかなー。
さてさて、私の得意なランチトート





色とりどりな柄になってますし、
何より今回から導入された『森のくまさんタグ』!

もう可愛すぎで、どれに付けても合う。
引き立てます!






タグは3種類ありますので当日お手にとって見てみてください(●´人`●)
いろんな作品についてます。


森のくまさんOne day shop
H28,6,5
AM10:00~
丸誠住宅展示場
[ 2016/05/31 02:28 ] ゆラスル | TB(0) | CM(0)

たっぷりフリルバック


こんにちは、ゆラスルです^^
今日は湿気がすごいです、髪がペターってなります(´;ω;`)


 森のくまさん Vol.15
   handmade oneday Shop
       2016.6.5(日)
       10:00~15:00
         丸誠住宅展示場にて




トートバック大好きゆラスルです。
そしてフリルたっぷりも大好き👍

IMG_0724 (500x333)

ブログはお久しぶりになってしまいましたが作ってますよー( ´∀` )





たくさんの荷物が入るタイプもあります。
エコバックにもどうぞ♪

IMG_0723 (500x333)

こっちは2Lサイズのペットボトルも楽々2本入ります。

ギャザーを寄せたりする作業はちょっと難しいんですが、可愛くなってくるのを見ると楽しんで作れました。

みんなも頑張って作っているのだなーとブログを見て頑張れます。

うちのキッチン、ビニール袋散乱してるので欲しいな。。。♡





...
[ 2016/05/27 13:40 ] ゆラスル | TB(0) | CM(0)

クラッチバック

こんばんは!ゆラスルです、
毎度毎度、夜中ですが…
明日は娘の学校で、最後の読み聞かせボランティアの日です。
もう、何をするにも小学校生活最後、最後、と聞くと感慨深いものがあります。

さてさて、さてさて、新しくチャレンジした物を記録的に載せたいと思ってブログ更新です。
ゆラスルばかりですみません。
メンバーの皆さんはそれどころではなく、追い込みを一生懸命やられてる…だろうなので、当日の作品が楽しみです(●´艸`)





前置きが、長いったら(笑)


最近、色んな所で男前、男前よく聞きますが、
やっぱり最近はやりの男前!

かっこよく仕上がったクラッチバックです

IMG_0495 (500x333)


が…
1番男前なのはあたしの腕だった…(´Д`ι)
バック自体は男前要素なかったかしら??


数字の名前の某少女漫画に憧れて購入した15年前のスタッズですが(笑)
本革のワイルドさと相まってどうでしょう?



ワイルドだろ~
なんて言ってしまう夜中のテンションです(●´∀`)b


IMG_0498 (500x333)


内側が帆布なので、しっかりとした生地に仕上がってます。


やはりコンパクトなので入れられるもの限られますが、
森のくまさんでも、小さいポーチや小銭入れ、小さめのハンカチなどありますので、一緒に選んでみて下さ~い^^

しつこいようですが、

3月6日(日)10:00~15:00
丸誠住宅展示場
水戸市加倉井町の珈琲哲学さん向かいです
ワークショップはペーパーフラワーでリース作り



たくさんのご来場お待ちしています(*´▽`*)

[ 2016/03/04 01:53 ] ゆラスル | TB(0) | CM(0)

編みこみリボンでネックストラップ



こんばんは、ゆラスルです( ´∀` )

更新が目まぐるしいですが、前の記事のマトリョーシカちゃんも見てくださいね、
可愛らしいし、ぱかっと開いて便利そうですΣ(´∀`;)

日曜日の予定は決まりましたか?

森のくまさん春のone day shop
  in 丸誠住宅展示場
3月6日 10時open


コジカフェさん、つくるさんの食べ物がとっても楽しみな食いしん坊です^^


さて、さて、本題、

最近の幼稚園や小学校ってネームプレートを推奨してますね。

お迎えの時など、ただ付属のひもだと、何となく…ダサさを感じたり
気にしなきゃいいんだろうけど、

服との兼ね合いが、、、変に目立ったりして、気になったり

って気にしすぎ??



まぁ、そんな気分も吹き飛ぶ…

IMG_0510 (333x500)

じゃじゃーん↑サテンのリボンを編み込みしたネックストラップ(。・ω・。)ノ♡


お洒落じゃないですかーサテン素材なのでツヤツヤしてきれいで、色の組み合わせも好みなものばかり。


IMG_0518 (333x500)


当日これ付けようかなー(*´ε`*)なんて考えています^^


ほかにも


IMG_0506 (500x333)

ストラップもあります。

私もキーリングに付けてます☆これがまた可愛いので
nanacoも一緒についてるんですが、かざす時自慢げです(笑)(`・∀・´)エッヘン!!


当日はほかのカラーもありますし、森くま価格でお買い得ですよー( ´艸`)

[ 2016/03/03 01:13 ] ゆラスル | TB(0) | CM(0)